« Final Day Highlights - Real Bvoice Pro Longboard Taito Press by KAIDO | Main | RealBvoice & KENNY泉 »

June 10, 2014

シャークアタック!

B2same


昨日の夕方豊橋地区のポイントでサーファーがサメに襲われました、シーガルの上から腕肩部分を襲われたそうです、幸いにも命には別条なく豊橋市内の病院で治療を受けたとのことでした。昨日からこの話題で持ちきりなんですが、さて気を付けてと言われてもどうしたらいいのかあまり情報が無くて困惑してます。たしかサメって慎重な性格らしく大勢でいるところには近寄らないとも聞きました、危険と言われる夕方に一人で入るのはやめたほうがよさそうです。もう10年近く前だったかサーフボードが齧られた事がありましたが僕が知る限りサーファーが襲われたのは初めてだと思います、やはり怖いので津波に続き情報収集に努めようと思います。

Shark111

これ何年か前にロコポイントで上がったシャークです、1.5mはありました・・・・・

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« Final Day Highlights - Real Bvoice Pro Longboard Taito Press by KAIDO | Main | RealBvoice & KENNY泉 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/59791323

Listed below are links to weblogs that reference シャークアタック!:

« Final Day Highlights - Real Bvoice Pro Longboard Taito Press by KAIDO | Main | RealBvoice & KENNY泉 »