« SEAGULL | Main | やっとずれたかも・・・ »

June 24, 2014

My HERO !

ショート時代の僕にとって映像でのヒーローは間違いなくショーンだった、憧れて同じデザインのボードをオーダーしたこともあったし、彼が名古屋に来た時はカルロスの店で飲んで次の日一緒にロコポイントでサーフィンしたなんて信じてもらえんかもね。

そんな僕にとって最大の名作でもあるFREERIDEはもちろん映画会でも見たけど、たしか権利問題でなかなかビデオが出なくて、何故かレーザーデスクだけが出たんで無理してパイオニアのデッキまで買って見てたし、その後それをビデオに落としてキャンピングカーの中で何度見たことか・・・今でも彼のスタイルでサーフィンしたいとマジ思ってるよ。


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« SEAGULL | Main | やっとずれたかも・・・ »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/59868483

Listed below are links to weblogs that reference My HERO !:

« SEAGULL | Main | やっとずれたかも・・・ »