« 何のこっちゃ | Main | Today's excellent wave »

June 13, 2014

Excellent!
















ブレイクしないので二度寝してたら8時前にサイズアップとの連絡が入り、朝ドラ見てすぐに予備も積んでロコポイントへ、最初は無風、ミドルに入るセットは頭、しかもパワーも有るし延々と張ってくるレギュラーは久々のExcellent!引いてくると少し西北西からのサイドか強く感じたけど西うねりは強く徐々にアウトが割れて来て干潮時には堤防と赤灯台の中間で割れてました。サイズも上がり頭〜オーバーヘッド、乗る波どれも最高でした、ただ引いていた時はゲットがきつくてパドルやり過ぎ肩の筋肉が相当切れたみたいです。4時間やって大満足して上がったんだけどビーチで写真撮ってたらあまりに波が良いのでまた入ってしまった。満ち込みなんで堤防より少しインがピーク、西からシフトしてくる頭サイズのレギュラーがまたまたExcellent!乗る波乗る波最高の連続でさすがに疲れ果て後ろ髪引かれながらも上がってきました。今朝は結構悩んだんだけどやっぱ無理しても来て良かったわ。


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« 何のこっちゃ | Main | Today's excellent wave »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/59808518

Listed below are links to weblogs that reference Excellent!:

« 何のこっちゃ | Main | Today's excellent wave »