« Helen Woodward Surf Dog Surfing Contest | Main | The Return to J Bay »

June 19, 2014

7号からの〜






台風7号崩れのうねりが入ると思い、引の朝イチ狙いでロコポイントへ、弱いオフショアの肩頭に見えたんで5時前から入ってみたら何と無風でグラッシーでメチャコチャ良い肩頭のレギュラーで最高!こりゃ一日楽しめるね〜と話してるうちに6時過ぎからドンドンとサイズダウン、まあ風が無かったから良いかな、たまに入る伸びる波を狙ってたのしめました。何とか昼までは持つと思っていたのに10時過ぎに急にオンショアが吹き始めて見事に終了、最後は中々乗れなくて参りました、今日もまた早起きは三文の得だね。そんなわけでちょうど良い時間帯の写真が無くて入る前と上がってからの画像のみですわ。それでも何とか5時間以上出来たから納得かな。









Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« Helen Woodward Surf Dog Surfing Contest | Main | The Return to J Bay »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/59840776

Listed below are links to weblogs that reference 7号からの〜:

« Helen Woodward Surf Dog Surfing Contest | Main | The Return to J Bay »