« 今年一番! | Main | 今年一番 »

May 13, 2014

やめられません・・・

Photo


他人はともかく、私にはやっぱサイズが一番だわ、普段の膝腰も楽しいんだけど緊張感がまったくないからねぇ。今日はこれが入る前の写真で、この時点ではそれほどサイズがあると思ったなかった、んでもって一人で出てみたらあまりのアウトでビックリして普段のリーシュで来たのを後悔した位だったんだけど、たまに沖から入るお化けは迫力満点、二度ほど巻かれたんだけどあのサイズを下から見たときの緊張感が最高に好きなんだからしょうがないよね、なんていうか体がキュンてなるのが良いね・・・このサイズは久々だったから余計に緊張したのが楽しかったな、さて次にこんな波に出会えるのは何時になるかまた楽しみが増えちゃった。


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« 今年一番! | Main | 今年一番 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/59636560

Listed below are links to weblogs that reference やめられません・・・:

« 今年一番! | Main | 今年一番 »