« Wavegarden with Reubyn Ash and Gabriel Medina | Main | 超高速! »

May 16, 2014

バッチリ!




5時前にチェックしてる時に偶然入ってきたセットが頭近くの良い波に見えたんで引くのを待つのを取り止めてニューボート持って入ってみたら潮が多いからバックウォッシュが酷くて参った参った、乗ってもダラダラでいまいちだし、弱まる予定の風も中々良くならず参った。









体力温存しながら良くなるのを待ってたら9時前からバックウォッシュが消えてフェイスが出て来てバッチリ、胸肩セット頭でニューボートの調子もバッチリ!踏み込むとスピードが出るの何の凄いわ、長時間入ったおかげでしっかり体に馴染んだみたいなんでもう大丈夫、今年も楽しみになってきたよ。


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« Wavegarden with Reubyn Ash and Gabriel Medina | Main | 超高速! »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/59651949

Listed below are links to weblogs that reference バッチリ!:

« Wavegarden with Reubyn Ash and Gabriel Medina | Main | 超高速! »