« ASP FIJI PRO HIGHLIGHTS - WOMEN'S FINAL DAY | Main | 御礼 »

May 31, 2014

ブレーキ






今日は最後の大潮で満潮が6時半ってことで堤防際は無理かな、避難訓練が有るから8時には上がるから東のトイレ前あたりに入ってみた、セット腰のダラダラ波ながら先週日曜の波よりは10倍良いので楽しかったけど、小さなボトムからターンしようと踏み込んだとたんにボードに急ブレーキが掛かり飛ばされてしまった!焦った焦った•••なんかワカメかコンブか?海藻が固まりになって浮いてて、スケッグが絡まって急ブレーキ掛かったみたいで参ったわぁ、たしか10数年前にターボフィン付けてて同じような目に有ったけど、間違いなく今日の方が酷かった、皆さんも気をつけてね〜。


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« ASP FIJI PRO HIGHLIGHTS - WOMEN'S FINAL DAY | Main | 御礼 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/59733521

Listed below are links to weblogs that reference ブレーキ:

« ASP FIJI PRO HIGHLIGHTS - WOMEN'S FINAL DAY | Main | 御礼 »