« ミスった! | Main | No Surf »

May 03, 2014

ニ連チャン








今日は珍しく昨日に続き北村さんがニ連チャンで撮影ってことなんで5時前からロコポイント、風がほとんど無くて昨日よりはまともな胸肩、正面はたまにキレるの探してまあまあでした。9時に北村さんが撤収したんで一緒に上がったんだけど駐車場が満杯なんで戻るのめんどくさいんで30分休んでまた入った〜、引いてきて11時と1時頃が良かったかな、2時過ぎて上がろうと思ったらビーチに北村が現れたんで延長!結局上がったのは3時半だった、4+6なんで本日は何と10時間も乗り続けたことに•••、今は強烈な西風が吹き荒れて大変、こりゃ明日は厳しくなるんかな?明日は9時から月例ビーチクリーン開催するのでご協力お願いします。


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« ミスった! | Main | No Surf »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/59575716

Listed below are links to weblogs that reference ニ連チャン:

« ミスった! | Main | No Surf »