« サイズアップ | Main | やめられません・・・ »

May 13, 2014

今年一番!








僕の予想より少し早く朝ドラ終わった頃から風が止んだので着替えてロコポイントへ、何処に入るか悩んだけど1人でアウトへ行ってみた、正面の超アウトで赤灯台のラインに入るセットはオーバーヘッド、たまにもう少し沖に入るお化けはダブルかな、多少厚めのピークをメイクすると嘘みたいに広々としたボトムに戸惑うばかり、たしか1月以来のアウトなんで地形が掴めず最初はウロウロしたけど分かってからのレギュラーは正に最高❗️最初は一人で心細かったけど職人ジャイアンと三重の高橋くんが来たんでホッとしながら有り余るセットを三人でクルージング、間違いなく今年一番の波でした、1時間もしないうちに北西が強くなってきてしまい面が荒れていまいちなんで二時間で終了。朝イチは少しだけ後悔したけどやっぱ来て良かったわ。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« サイズアップ | Main | やめられません・・・ »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/59635368

Listed below are links to weblogs that reference 今年一番!:

« サイズアップ | Main | やめられません・・・ »