« Best Women's Performance 2014- Billabong XXL | Main | 厳し〜ぃ »

April 11, 2014

Magic Hour

Img_3516

Img_3520

HRD FILMSがCANONのPHOTOPRESSOで「Magic Hour」というタイトルの写真本を作ったんですが、何とそれが「雑誌編集部が選ぶ30冊のフォトブック」に選ばれてネットで販売されることになりました。これを選んだ編集部のコメントが「夜明けや日没の前後、心に残る色合いを一日のうちわずかな時間だけ届けてくれるMagic Hour。その美しく鮮やかな光を背景として、水中カメラを使い自在にその姿を変える波や雲をダイナミックにとらえています。逆光側から狙うことでサーファーがシルエットで表現され、また、海の水が粒となって輝いています。この躍動感のあるシーンが柱でありながら、これだけの美しい光をあえてモノクロでとらえた写真を入れ、想像力をかき立てる構成となっているのが魅力でもあります。」という素敵なもの、ラッキーな事に私も被写体になることが出来たようで光栄でございます。   

Kojiharada

HRD FILMS

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« Best Women's Performance 2014- Billabong XXL | Main | 厳し〜ぃ »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/59449270

Listed below are links to weblogs that reference Magic Hour:

« Best Women's Performance 2014- Billabong XXL | Main | 厳し〜ぃ »