« PENINSULA | Trailer | Main | 玉の輿 »

April 09, 2014

HRD FILMS

スーパー朝一で入った日曜日に海でDiegoに「今日は北村さんが来るかも?」って言ったら「もう来てるよ」って言われて改めてビーチをチェックしてみたら赤いウエアーが見えました!

1797560_386568858147469_1122954639_

僕が早過ぎたのでまったく気が付かなかったんだけど結構早い時間帯から撮影始めていたようで何枚か有りそうなんで楽しみです。

そうこうしてたらノーズにカメラを付けたボードを発見!久々のHRD FILMS登場でした、先週の荒れた金曜頃からミドルのピークの地形がちょっとクセがあって難しいんだけど、やっぱそれには気が付いたようで苦戦したました、まあこの日は認定があるので時間が無かったせいか?自分撮りのみ!

Gopr3107

でもさすがだねぇ、自分でこんなショット残しちゃうんだから、ご立派です。

HRD FILMS


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« PENINSULA | Trailer | Main | 玉の輿 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/59438302

Listed below are links to weblogs that reference HRD FILMS:

« PENINSULA | Trailer | Main | 玉の輿 »