« 夜明け | Main | 昨日の波 »

March 19, 2014

暖かぁい!

1

2

3


いつもだったら朝ドラ見てから海に入るんだけど、今朝はなかなか風が弱くなってくれなくてずっと待機が続き、結局弱まりそうになったのは10時過ぎで入ったのは11時ちょい前かな? ちょうどその頃から風が弱まってきて面が良くなってきた、でもせいぜい腹?まあたまたまのセットで胸下かなぁ、それでもお天気が良いので暖かくもちろんノーグローブ、ブーツ履いてきたのを後悔するほど暖かかった、次回はきっとブーツともおさらばかもね。ただ暖かさに誘われたのか波数の割にサーファーが増えて結構激戦で春の訪れを感じた一日。なんだかんだ言いながら結局は3時間も入ってしまいましたとさ。


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« 夜明け | Main | 昨日の波 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/59320495

Listed below are links to weblogs that reference 暖かぁい!:

« 夜明け | Main | 昨日の波 »