« White Out ! | Main | 鳥取大学体育会サーフィン部 »

March 27, 2014

LOKO Point

41

31

32

濃霧の中ロコポイントへ着いてビックリ!何とまったく霧が無いうえに風も無い!しばらく見てたらセットが入ってきてマジで頭サイズ。こりゃいかんと焦って着替え、霧のせいで暖かいだろうとブーツも無しで6時過ぎに入ってみたら、無風の胸肩セット頭!ちょっとピークにクセはあるものの乗ればとってもナイスなレギュラーでした。ここのところテイクオフで何故かふらつくのが気になってたんだけど前回ワックスを塗り直したのが正解だったのか今朝はまったくふらつく事も無く上々のサーフィンが出来ました、ただし情報が伝わったのか暫くすると急激に混雑が始まりライン上にサーファーが満タン、まだ3月のしかも平日なのになんてこったい。そのうちだんだんと風が強まりサイズも落ち、波数も減ってきたので10時頃には上がっちゃいました。ずっと暖かくてノーブーツで無問題!桜の開花も始まったし、いよいよこれで春本番です。


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« White Out ! | Main | 鳥取大学体育会サーフィン部 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/59363926

Listed below are links to weblogs that reference LOKO Point:

« White Out ! | Main | 鳥取大学体育会サーフィン部 »