« 欲求不満 | Main | Heritage Movie 2013 »

February 13, 2014

リベンジ完了

















今朝は早起きして娘の体調チェック、熱も下がったようなんでゆっくりと出て海に着いたのは9時かな、予想外に風が弱かったんで速攻入って正解かな、胸〜肩のワイドな波ながらたまに切れるのやら巻き巻きの波が入ってきて良い感じ、サーファーは僕いれて3人なんで皆じっくり選んで良いのに乗ってた、僕も一本皆に良い波って言われたのメイクして満足。引を期待してたんだけど何故か風が強くなり益々ワイドになってきたんで無理しないで早めに切り上げました、リベンジ出来て良かったす。


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« 欲求不満 | Main | Heritage Movie 2013 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/59123827

Listed below are links to weblogs that reference リベンジ完了:

« 欲求不満 | Main | Heritage Movie 2013 »