« 某所 | Main | ポッカポカ・・・ »

February 15, 2014

NSA




今夜はこのお二人のお祝いやります!私は60過ぎた頃から体力と集中力が切れたのでジャツジから引退して後輩にお任せすることにしました、ジャツジは一日中の仕事なんで年寄りには無理ですわ。左のnovoさんはASPのレベル3のトップジャツジなんだけど今回はNSAのA級にも合格してしまいました、まあもともと内藤やんの後を継いで伊良湖ロングボードクラシックのジャツジ委員長を長年やってくれてるけど、これで名実共にトップジャツジになりましたな。右のガス屋さんは3年前からジャツジにトライし始め、D級、C級と2年連続合格し、何と今年はB級にまで合格しちまったのよ、これも凄い快挙だしベッドジャツジも出来るから有難いよ、さて今夜はこの二人を肴にして飲みますよ!



Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« 某所 | Main | ポッカポカ・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/59138546

Listed below are links to weblogs that reference NSA:

« 某所 | Main | ポッカポカ・・・ »