« NSA | Main | 土曜日 »

February 16, 2014

ポッカポカ・・・

1

今日もまた爆風の予報だったんで朝からロングドライブしてお隣へおじゃましました。いつ見てもここのロケーションは抜群ですねぇ、世界遺産を見ながらのサーフィン最高です。

2

3

結局こちらで入りました、朝一は風も弱くサイズもそこそこ有って楽しいサーフィンが出来ましたよ、その後は風が強くなったり弱まったり・・・サイズもダウンかな

5

記念写真は伊豆半島をバックにパチリ、とにかくここは暖かい、伊良湖とは大違い、あまりの気持ちよさにビーチでお昼寝しちゃいました。


31

〆は静岡ならここっていう「さわやかハンバーグ」で満腹の一日でした。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« NSA | Main | 土曜日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/59143397

Listed below are links to weblogs that reference ポッカポカ・・・:

« NSA | Main | 土曜日 »