« ここはどこ? | Main | 2014年2月16日静波海岸 »

February 21, 2014

ロングボードキャリア

あまり幅が無くて薄いボードしか使わない僕にはまったくご縁がないんだけど、クラシックの幅のあるボードや、体型で手が短いとか?横腹が出てるとか??なんかでロングボードを運ぶ時に重宝するのがキャリアです。

Img55805593
Images1

こんな感じのが市販されてて使ってるサーファーも多いみたい

Images

中には手作りでこんなん作ってるサーファーもいますよね、しかし今回静波で見たのは凄かったよ!

Photo

ネッ・・・デッキを削って持つ穴付けちゃったの凄いわぁ。SUPだとたまにセンターに付けるのがあって僕のもそうなんだけど、ロングボードでは始めて見たな、こりゃ勇気あるよね足とか引っ掛からないんだろか?他人事ながら心配&感心でした。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« ここはどこ? | Main | 2014年2月16日静波海岸 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/59171874

Listed below are links to weblogs that reference ロングボードキャリア:

« ここはどこ? | Main | 2014年2月16日静波海岸 »