« 人生 | Main | 寒気団 »

January 09, 2014

初乗り&初撮り!












本当は来週半ばのうねりを狙ってたんだけど予報から消えたんで急遽初乗り&初撮りを今日に変更して夜明けに北村さんと待ち合わせ、予想外にサイズアップしてたんで北村さんは大喜び、速攻で着替えた7時の時点ではまだアウトが割れていたんで迷わずゲット、思った程オフショアは強くなくて面はまあまあ、ピークは堤防と灯台の中間で厚めなんだけど何故かテイクオフか異常に難しくて続けて3本も失敗してしまい悩んでしもた、体力落ちたんかとも考えたけど自覚ないし、散々考えてテイクオフのときのタイミングをずらしたら大正解、アウトに入ったナイスピークを捕まえてバッチリビーチまでメイク出来ました、サイズは頭オーバーかなぁ、地形のせいだと思うけどテイクオフの瞬間に水面が持ち上がってきて飛ばされてたみたい、一人だったから難しかった。ビーチを歩いてまたアウトに出たんだけど上げて来たせいかピークが厚くて乗れなくなってしまい結局アウトは1時間で一本乗れただけだったけど、多分写真も残ったみたいだから初乗りとしては満足です。その後はミドルに移動して何本が乗ってるうちにオフが強烈になってきてEPSじゃ下りなくなってしまい2時間にて終了、たいした初乗り&初撮りでございました。



Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« 人生 | Main | 寒気団 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/58911676

Listed below are links to weblogs that reference 初乗り&初撮り!:

« 人生 | Main | 寒気団 »