« RIDE OF THE WINTER Nov & Dec Nominate | Main | フラット! »

January 04, 2014












お正月は家族行事が多かったので今日が初海、何とか間に合った日の出前は素晴らしい朝焼け、日の出も心が洗われるような美しさ、特に港から漁船越しに見る日の出も最高です。やっぱ海に来ると落ち着く、全ての生命の源が海だからなのかまるで母親の胎内にいるような暖かさに包まれるイメージです、古来より修行の場とされる滝壺は水面に当たる水が弾けてマイナスイオンを発生する為に効果が有ったそうなんだけど、実はサーファーが毎度お世話になってる波頭も同じでブレイク部分からマイナスイオンがたっぷりと発生するので修行と同んなじ、究極はチューブの中だね、これぞ最強のパワースポット!サーファーがいつまでも元気な訳がここにあるんだよ。今年もお世話になる母なる海に感謝です。


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« RIDE OF THE WINTER Nov & Dec Nominate | Main | フラット! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/58879683

Listed below are links to weblogs that reference :

« RIDE OF THE WINTER Nov & Dec Nominate | Main | フラット! »