« 手巻き寿司 | Main | 爆風 »

January 26, 2014

予想外れました!








昨夜は皆で相談したけど、どう考えても朝は雨が抜けてすぐに爆風になるだろうと予想してました、それでも朝起きたら何故か風が吹いてないんで急いてチェックに行く途中の漁港が面ツルなんでビックリ!ロコポイントへ着いたらほぼ無風の胸肩頭、急いて皆を叩き起こして夜明け前から入ったよ。マジで無風の面ツル、セット頭、最初はピーク探すのに苦労したけど見つけた後は最高最高!セットだけ狙って乗ったけどパワー有るし選べば切れも有ってマジで最高!昨日の膝波で乗れなくてもう歳かなぁと落ち込んだのがウソみたいに今日はまったくのノーミス、2時間半しっかりと乗れて幸せですわ、最後は風が入り始め混雑も激しくなって上がったけど最後の一本も良かったんで満足だぁ。



Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« 手巻き寿司 | Main | 爆風 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/59012232

Listed below are links to weblogs that reference 予想外れました!:

« 手巻き寿司 | Main | 爆風 »