« コーディネイト | Main | 『North Shore Daily Clip』 »

January 20, 2014

HRD FILMS

1


4連荘の最終日となった土曜の朝、ビーチにHRD FILMSのお姿が、たしか初乗りが日本海だったんで、土曜が伊良湖初乗りだったそうです、日本海より冷たい水温にめげてましたが、それでもさすがはプロ!しっかりとナイスショットを連発したようです。栄えある私の初ショットはまさに芸術、手前の水滴と日光の写り込みが素晴らしいバランスで脱帽ですわ。私の後ろの○ンピラさんはご愛敬? HRD FILMS 今年もよろしくね。 当日の模様はこちらから     HRD FILMS


2014011807_09_27


皆さんもこのヘルメット目がけて頑張ってね。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« コーディネイト | Main | 『North Shore Daily Clip』 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/58977900

Listed below are links to weblogs that reference HRD FILMS:

« コーディネイト | Main | 『North Shore Daily Clip』 »