« 1984年正月 | Main | 赤ヘル軍団 »

December 19, 2013

今日でしょ!

今日でしょ!

今日でしょ!

今日でしょ!

年末にもう一度うねりが入るんだけど、それほど大きくないみたいで、今回が最後の波になるかもしれないからと雨の中のドライブ。7時前に着いたロコポイントは無風の肩〜頭の大ビンゴ!満潮だったけど速攻正面に入った。やはり潮が多くてたるめの波ながら久しぶりのサイズだし風が弱くてEPSに最適なんで楽しくやれましたぁ。引き始めた9時頃から続々とサーファーが堤防横に移動を始めたんで私も釣られて移動した直後の数本が凄かったよ、ピークはそれほどじゃないのにボトムから先が掘れてきてグリングリンのまん丸チューブ!まさに最高の一言、こんな波を3本もメイクしちゃったんでもう最高最高最高ですがな〜。しかし今朝寒かったんでこの冬初のフル装備、ブーツにグローブ、ヘルメットまで付けたんで4時間やったら体が動かなくなってきて終了、心地よい疲れでこれも最高です。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« 1984年正月 | Main | 赤ヘル軍団 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/58782774

Listed below are links to weblogs that reference 今日でしょ!:

« 1984年正月 | Main | 赤ヘル軍団 »