« 今日でしょ! | Main | Billabong Pipemasters 2013 Finals: Kelly Slater's winning wave »

December 20, 2013

赤ヘル軍団

60d70b3f8f2b280ed08a8c465c17b90d


寒くなると登場する私の愛用「GATHサーフヘルメット」 昨日もこれを着けて入ってたら「バイク用?」lって聞かれたけど、違う違う・・・れっきとしたサーフィン用のヘルメットなんですよ、本来はリーフから頭を守る為なんで、パイプラインでトムキャロルだったから使って有名になったはず。その為軽量ではあるけどバイクで使うには強度がまったくたりませんあわ、私の場合は防寒メインなんだけど昨日は凄い波に巻かれた時にボードが頭にヒットした時これで助かったからありがたいもんです。防寒ハットは色々と試したけどゴム等のよりは絶対にこっちが良いですよ、三半規管のせいかゴムキャップ被るとバランスがおかしくなる時があるけど、こちらはまったく大丈夫・・・ただネックは金額で、たしか15000円前後なんですよ、ところがどっこいこんな所を偶然見つけたもんだから、さぁ大変皆が大慌てでオーダーして既にMサイズは売り切れました、多分型落ちの色もこれしかないんで安いんだろうけどサーファーには充分。

Photo

もうトータルすると10人以上が頼んだからこの冬のロコポイントは赤ヘル軍団が登場で一体誰が誰だか判らなくなりまする。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« 今日でしょ! | Main | Billabong Pipemasters 2013 Finals: Kelly Slater's winning wave »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/58787371

Listed below are links to weblogs that reference 赤ヘル軍団:

« 今日でしょ! | Main | Billabong Pipemasters 2013 Finals: Kelly Slater's winning wave »