« なみある | Main | まっいいか? »

December 10, 2013

無理・無理

1470224_567040750037828_35785419_n


爆弾大気圧の通過後の瞬間狙いで無理を承知ながら朝一のロコポイントへ着いてはみたものの雨で強い西北西の風が吹き荒れ大ジャンクでなんともなりません。

Bbb1461082_567071570034746_23131151


朝ドラ見終わった頃には晴れてきたんで再チェック、風が多少回ってオフに近くなってきたのか多少まとまっては来たけどまだまだ強風

Ccc1488813_567082303367006_12493129


そうこうしてるうちに低気圧が抜けたのか一気にサイズアップしてヤバイ状況になってきてパス

Ddd1472845_567100413365195_19908507

Eee1488210_567100400031863_57172302


相変わらずの凄い爆風の中9時過ぎ頃から元気なショートが何人か入り始めたんだけど、ロング持ってはビーチを歩けそうになくパス2

Fff_2


結局うだうだしながらパンダと見学しながら風が収まるのを待ったけど無理・無理・・・とても高齢者の入る状況じゃないのですっぱり諦めて仕事へ行きましたとさ?

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner


|

« なみある | Main | まっいいか? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/58732297

Listed below are links to weblogs that reference 無理・無理:

« なみある | Main | まっいいか? »