« 二科展行ってきました | Main | 今日でしょ! »

December 18, 2013

1984年正月

Img053

Img054

Img055


これも昨日見つけた写真、生まれて初めて行った八丈島が1984年の正月でした、まだ情報が少なくて旅行代理店で民宿とレンタカーを予約してカルロスと二人で珍道中、たしか民宿は街中だったんでポイントまで遠くて難儀した記憶あり。最初の写真が展望台から遠くポイントを見たところで、たしか手前からカイザー・サントス・タコスだったかなぁ?まだ友喜荘と知り合う前でこの時ポイントの近くに有って便利そうだからって見に行って次回から泊るようになったんだ。この時は残念ながらタコスは割れなかったんだけどポイント入口の温泉へウエットのままでも行けたんでありがたかった、これで嵌って以来毎年通ったんですよ、タコスが割れた時にはSCの石井大明神とも一緒に入れたし、友喜荘での楽しい思い出も山ほどありますわ、結局残念な事に小牧~八丈の便が無くなってしまい、それ以来は幻の八丈島になってます。


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« 二科展行ってきました | Main | 今日でしょ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/58777091

Listed below are links to weblogs that reference 1984年正月:

« 二科展行ってきました | Main | 今日でしょ! »