« 昨日の波 | Main | 小波スタート »

November 08, 2013

「ふくちゃん」

1459668_549606231781280_1487299654_


Img_4769


実は昨日の波や天気予報ではサイズアップはするものの10m以上の強い北西が吹くようだったんでちょっと悩んでたんだけど、前日に和歌山から例のどらえもんウエットで有名?な「ふくちゃん」が有望なジュニア連れてくるからって聞いたんで出かけて大正解。朝着いたらまだ皆寝てたんだけど波も無かったし、朝ドラ見終わってから波チェックしてもまだまだ、9時前のチェックで記念撮影してから着替えて一緒に正面入った頃からジャストでサイズアップしたんで「お・も・て・な・し」大成功、ふくちゃん曰く「イソコでこんだけ波有ったら500人はいますわ!」との事でしたが実際はほんの数名、まったくストレスの無い波乗りを楽しんでもらえたようです。ジュニアは礼儀正しい高校生&中学生のおもろいコンビ、エアーも決めるらしく若々しいライディングが良かったす。ふくちゃんは何故かどらえもんウエットじゃないんで聞いてみたら、「大事なポケットに水が入って大変なん・・・・」とのことでした、ちょっと残念! でもボードはちゃんとガチャピンでしたぁ! 午後には湘南へ向かったけど波は有るのかな?

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« 昨日の波 | Main | 小波スタート »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/58536221

Listed below are links to weblogs that reference 「ふくちゃん」:

« 昨日の波 | Main | 小波スタート »