« SWATCH GIRLS PRO CHINA 2013 - Freesurfing Session | Main | VOLVO CM »

November 21, 2013

朝ごはん

海へ着いて波が良いとすぐに入る事が多いんで、海へ向かう車の中で朝ごはんらしきものを食べるんだけど、これが結構季節感あるんだよ。

Product_img


夏の暑い間はほとんどこのゼリーだねぇ、この時期は朝出発が早いからあまり食欲無いんだけど、入っちゃうと昼まで出てこない確率高いんでこのカロリーは大助かり、冷たいと食欲の無い時でも大丈夫だし、ありがたい商品です、どこのコンビニにも置いてあるしね。

Konb3709

ここんところのマイブームで9月頃からはほとんどこれでしたよ、ただ困るのはセブンイレブンにしか無い事かな、でもお値段の割には満腹感もあって調子良いです。

640x640_rect_16843830

んでもって冬の間はほとんどこればっか、しかもサークルKがいいねぇ、あそこのは井村屋らしくて味が合うのかな、今年も寒くなってきたんできっとこの週末からはこれになりそうです、このまま来シーズンまで続きそうです。
ま・・・あんまり参考にはならんでしょうね。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« SWATCH GIRLS PRO CHINA 2013 - Freesurfing Session | Main | VOLVO CM »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/58615979

Listed below are links to weblogs that reference 朝ごはん:

« SWATCH GIRLS PRO CHINA 2013 - Freesurfing Session | Main | VOLVO CM »