« Day 1 - SWATCH GIRLS PRO CHINA 2013 | Main | ヌメッ・・・・! »

November 22, 2013

北村写真館

「冬の到来を思わせるような肌寒さを感じた17日の早朝、『おはよ~』よりも先に『寒いね~』という挨拶に季節の移り変わりの早さを感じとりました。この日も日の出時間からとびうおくんたちを激写。次から次へといつもの顔ぶれが増えていくので、なかなか撤収の踏ん切りがつかず、結局11時まで4時間余り撮影を楽しみました。 北村守 談

「今日は夜明け前から北村さんと待ち合わせ、サイズダウンすると思ってたのに朝イチは無風の胸かなぁ、カメラと同時に入ってみたけど不思議な波、面はヌルヌルなんだけどまとまりが無くていまいち、そのうちにまたしても昨日みたいなスーパーギロチンダンパーになってきたし、沖で東が吹いたのか面がザワザワしてきたんで早めに退散、最後の一本が中々乗れず、やっと見つけたセットもダンパーだったけど、北村さん曰く今日イチのビックウエーブだったそうで逆にビックリですわ。」  武藤 記事

1466025_544310212326093_2035208829_


これがこの日に乗った最後の一本! 記事の通り17日(日)の波はせいぜい胸サイズのしかもスーパーギロチンくそダンパーだったはずなんだけど、北村さんの手に掛るとこんな良い波になっちゃうんだよね、どうみても切れのある頭サイズなんだけど・・・一体どうなってるのかなぁ?

1454544_544309165659531_1613422457_

1385049873

1477970_544307072326407_2120894954_


撮影 北村 守

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« Day 1 - SWATCH GIRLS PRO CHINA 2013 | Main | ヌメッ・・・・! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/58621961

Listed below are links to weblogs that reference 北村写真館:

« Day 1 - SWATCH GIRLS PRO CHINA 2013 | Main | ヌメッ・・・・! »