« 予測不能 | Main | 台風一過! »

October 25, 2013

あじゃぱ~!

1395976_542790062462897_2065731313_


長年の経験から、波が有るかどうか迷った時は、行かずに後悔するより、とにかく行って後悔したほうがええってことです。ハイ・・・これを肝に銘じていたので今朝は迷ったけど行っちゃいましたよ、伊良湖は相変わらずのクローズだし先端は風が強すぎだろうと思い、またしても某湾内へ・・・・・まあ納得なんだけどこれほど静かだとはね。

1378095_542790089129561_899023980_n


結構強めのオフショアが吹いてて面は素敵?極たまに入るセットで膝腰ですかねぇ、それとなくラインがあって雰囲気は良いんだけど何せこの後潮が上げてくるんで無理かなと諦めて速攻で撤退してまいりました。やっぱあの前線があかんのかなぁ? 今夜から明日にかけて27号が通過するらしいけど、またしても吹き戻しが強烈で一気にサイズダウンするパターンだろね。



Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« 予測不能 | Main | 台風一過! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/58449890

Listed below are links to weblogs that reference あじゃぱ~!:

« 予測不能 | Main | 台風一過! »