« 飛翔 | Main | グリングリン! »

October 20, 2013

この秋一番の波だったけど•••

この秋一番の波だったけど•••

この秋一番の波だったけど•••

この秋一番の波だったけど•••

この秋一番の波だったけど•••

この秋一番の波だったけど•••

朝起きたら雨なんでテンション下がりっぱ、それでも写真撮らなきゃとロコポイントに来て見てビックリ!雨以外は風はオフショア、波は頭〜、面も形も良くてビックリ!速攻て戻って着替えて戻り6時から入ってみたらパワーは有るし形も良くて正にこの秋一番の波がブレイク中!こんな波は久々!でもまだ27号のうねりじゃないし、サイズもでかくないからEPSをチョイス、切れ目を狙って最高のライディングが出来ましたぁ!んでも暫くして乗った波がとんでもなく掘れてきてでっかいチューブに入ったけどメイクは出来ず、ピークに戻ったら滋くんがボトムがおかしいよって言われてチェックしてみたら見事に折れてました!まだ一ヶ月なのにケニーさんごめんなさい!速攻でボードを交換してから30分でまたまたインサイドのサーファー避けたらパワーゾーンに突っ込んでしまい見事に真っ二つ!さすがにめげてきたけどまたまたボード交換して入ったけどボードと波が合わずギブアップ!めちゃくちゃ悔しい朝イチでした!それでもBOSSに連絡したら、優しいお言葉貰えて一安心、またしてもケニーさんにボードをお願いしたゃいました!、RealBVoiceに大感謝でございます!取り敢えず27号に関しては謹慎いたしまするです。


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« 飛翔 | Main | グリングリン! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/58419689

Listed below are links to weblogs that reference この秋一番の波だったけど•••:

« 飛翔 | Main | グリングリン! »