« 津波避難訓練のお知らせ | Main | 雨上がり水曜組 »

October 29, 2013

でかすぎ

1380644_526741404083348_54435472_n


しかし・・・人間ってのはつくづく因果なもんなんだねぇ。高い山があれば登りたがり、深い海にももぐっちゃうし、大きな波には乗りたくなるんだろな! ずっと以前からヨーロッパで凄い波が立つらしいって噂はあったんだけど、ここの情報が出るようになってきたのはここ数年だよね、まさかポルトガルに世界最大の波が立っていたとは、誰がどうやって見つけたんだろか?普段伊良湖で立ってる波がせいぜい1-2、この波は恐らく100フィートでしょ、つまり50~100倍だじぇ、下の動画じゃ最後に巻かれてるけど押し寄せてるスープ自体が50フィート有るんじゃないの?どうやって潜るんだろ、どんなパワーなんだろ、まったく経験したくもない未知の世界、このライダーの気持ちを聞いてみたいわ。



Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« 津波避難訓練のお知らせ | Main | 雨上がり水曜組 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/58474871

Listed below are links to weblogs that reference でかすぎ:

« 津波避難訓練のお知らせ | Main | 雨上がり水曜組 »