« ギョギョギョ!その2 | Main | Mr.Kenny. »

October 05, 2013

左手一本

左手一本

左手一本


今朝は台風23号の影響で朝からうねりが入り、強めの東風の上に雨との予想、こうなると先端しかないと思うのが当たり前、右肩がまだいまいちなんでグーフィーに入る気はさらさら無くて朝はまったりしながら自宅出たのは6時過ぎでした、しかし8時にロコポイントに着いてビックリ仰天、東風どころか真北からの弱いオフショア、ミドルに入るセットは頭〜頭上の極上レギュラー!いかん、こりゃ入るしかないじゃんと予定変更、パドルは全て左手一本、風が弱いからニューボード選んだんでグリグリのミドルを避けてアウトに出てみた、台風が遠いせいかセットは一時間に3〜4本だけどリハビリにはまあまあのリズム、ただテイクオフの時だけ右手も使うんだけど力が弱いせいかついついノーズが右に向いちゃって参ったす、それても何とか二時間も楽しめたから上出来かな、本日はこれにて終了しますです。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« ギョギョギョ!その2 | Main | Mr.Kenny. »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/58324709

Listed below are links to weblogs that reference 左手一本:

« ギョギョギョ!その2 | Main | Mr.Kenny. »