« 爆風スランプ | Main | いまいち »

October 26, 2013

じぇじぇじぇのじぇ!

じぇじぇじぇのじぇ!

じぇじぇじぇのじぇ!

じぇじぇじぇのじぇ!

じぇじぇじぇのじぇ!

じぇじぇじぇのじぇ!


昼寝してても風の音が凄いんで安心して熟睡、4時前には起きたんだけど港をチェックした師匠は「遥かアウトから割れてて誰もおらん」との事なんで炬燵でまったりしてたけど、やっぱ最終チェックしようかとロコポイントへ来てみてじぇじぇじぇのじぇ!駐車場に何台も車が停まってる、風は相変わらずの爆風なのに何故だか海に10人近いサーファーが入ってるじゃないの!朝に比べてサイズアップしてセットはダブル↑かな、ほとんどがワイドブレイクで潰されている中、切れ目を狙ってメイクしてたのはグーフィーのビックライド決めた勝大プロと見事なレギュラーチューブをメイクした平井Jr. もうこんなん見てたら老兵は消えるしかないじゃないか、まさに次•次次世代のパワーを見せつけられた夕方になりました。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner


|

« 爆風スランプ | Main | いまいち »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/58457902

Listed below are links to weblogs that reference じぇじぇじぇのじぇ!:

« 爆風スランプ | Main | いまいち »