« また出たよ | Main | 平和だった土曜日 »

October 22, 2013

ボードマニア

日曜日に引き続き昨日のロコポイントもまたグリングリンの波が続き、たくさんのボードが犠牲になったみたいです、が•••私にはもうグリングリンの波を抜けるボードもなく一日中謹慎して仕事しとりましたんですが、やはり持つべきものは物持ちの友?と言うべきですかね、午後にせーやんから連絡が有って、良かったら手持ちのEPSを使って、とのまことにありがたいお言葉を頂きましたんで す。

ボードマニア

お言葉に甘えて早速朝イチで先週もお邪魔した湾内某所にて待ち合わせいたしました。

ボードマニア

お借りしたのはオージーのシェーパーにオーダーしたというマニューバー系の9.2、これをトライにして使わせてもらうことにいたしました。

ボードマニア

しかも波が有ったら入るつもりだったんだけど、ウェツトは伊良湖で干したままだしリーシュもなかったので甘えついでに全てお借りすることになりにけり。

ボードマニア

しかし残念ながら満潮前でブレイクせず、仕事があるんで干潮を待つこどめままならず、速攻で帰宅いたしました。

ボードマニア

せーやん宅にはまだまだこんなにたくさんコレクションが有るんだそうで、これなら安心して使わせてもらえますがな。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« また出たよ | Main | 平和だった土曜日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/58431269

Listed below are links to weblogs that reference ボードマニア:

« また出たよ | Main | 平和だった土曜日 »