« 練習•練習! | Main | Highlights - Malibu Hyuga Pro 2013 »

October 15, 2013

初体験

Photo


今日は昼前に仕事が入っていたのと、今年最大級の台風が接近中とのことで伊良湖を避け、久々の湾内へお邪魔してきました。ここはたしかマーチンがジェットのお店をオープンした時に来て以来だから20数年ぶりかな?しかもまだ海には一度も入った事が無い未体験ゾーン、んでもって朝早く出過ぎて大失敗、1時間半は掛ると思ってたら何と40分で到着、まだ暗くてどうしていいのか判らず、昔の記憶を頼りに行っては見たもののどうも雰囲気が違うんでセーヤンに電話したらまったくの反対側だった・・・そんな所知らんもん、てなわけで苦労して着いた駐車場には何故か顔見知りばっかが待機中、結局まだ薄暗い6時前から入ってしもた。

1

2


風はほぼ無風、微妙にシフトしながら入るセットで腰腹ですかね、表とはまったく違う超メローな波に最初は戸惑ったんだけど、慣れてくるとワイキキの波みたいで楽しめます、それに周りにいるサーファーが皆優しいから雰囲気良いし、結局4時間も入っちゃいました。それでも10時に出て店までまたしても40分というのはありがたいねぇ、これなら有りでしょう。



Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner


|

« 練習•練習! | Main | Highlights - Malibu Hyuga Pro 2013 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/58389224

Listed below are links to weblogs that reference 初体験:

« 練習•練習! | Main | Highlights - Malibu Hyuga Pro 2013 »