« キターーーーッ! | Main | HURLEY H2O IN ACTION AROUND THE WORLD »

October 01, 2013

じぇじぇじぇ!

3ko


アッと言う間に3個も台風が出来ちゃいました・・・しかも遠く赤道近くにはまだ台風の赤ちゃんが一杯いるようです。

23gou

Cwmjp_10


私の予想では22号のうねりはそう大きくならないと思います、ひょっとすると今日・明日には熱低に戻るかもしれませんね。問題は大きな23号の方でしょう、どうも北へ向かって直進しそうな感じなんでこの週末は強い東風に悩まされそうな感じです、どちらにしても今朝からそれらしいうねりが入り始めていますが、台風の時はセット間隔が長く、一見静かに見えちゃう場合もありますが一旦うねりが入ると流れも強まり非常に祈念な状況となりますので、初心者・中級者のサーファーはどうか自分の技量を客観的に判断し、決して無理なポイントには入らないようにお願いします。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« キターーーーッ! | Main | HURLEY H2O IN ACTION AROUND THE WORLD »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/58299582

Listed below are links to weblogs that reference じぇじぇじぇ!:

« キターーーーッ! | Main | HURLEY H2O IN ACTION AROUND THE WORLD »