« HURLEY H2O IN ACTION AROUND THE WORLD | Main | パスかな? »

October 02, 2013

やっちまったぁ

台風22号のうねりは今日だと狙いを定めて北村さんと打ち合わせ、今朝は日の出前にロコポイントにて北村さんと待ち合わせました。

20131002_094458


朝暗いうちにチェックした時には風も弱く感じ、波もアウトで割れてないようだったんでニューボードを積んで戻ったらちょっと明るくなってきた、しかしミドルに入るセットを見てビックリ!リップが厚くめちゃパワーのありそうなオーバーヘッドのセット見ちゃったんで、こりゃいかんとトンボ帰りしてボードチェンジ、入ったのは6時前かな、実は昨日から千葉のTEDさんが伊勢へ行く途中ってことで伊良湖ビューホテルにお泊りでして、昨夜は「玉川」をご紹介して一杯楽しんで頂きましたが息子さんの潤さんも来ていたので今朝は間違いなく波が上がるからとお誘いして彼はSUPでしたが朝から一緒にはいりました。アウトっていうか堤防ギリギリのところに入るセットは頭~頭半かなぁ、たまにお化けも入っては来るんだけど妙にピークが分厚くてテイクオフの難しい波でした、それでも北村さんがカメラ構えてるんで頑張りましたよ、特に2本目はでかかった、ショートも見てくれててお褒め頂けたし満足かな、しかし乗れるのは1時間に3~4本乗れるかどうか、オフショアは強いし、まるで川のような南西への流れが強烈でパドルしっぱなし、漕いでも漕いでも動かないって感じで参っちゃった・・・何本か良い波もメイク出来たんで9時頃一旦上がったんだけどビーチで北村さんと話してたらまた入りたくなって再度挑戦、この後最後に乗ったグーフィーは良かったよ、テイクオフからのドロップの写真も残せて大満足です、ただ4時間のパドル合戦が響いたのか出てきたら右肩に違和感があって、着替えてるうちにまったく右手が上がらなくなっちゃいました、恐らく筋肉断裂つまり肉離れかなぁ?これって治りにくくてヤバいんだよなぁ、ってことで今日はこの4時間にて終了し現在湿布して治療中でございます。北村さんの写真は近日中に公開されると思うのでお楽しみに。

20131002_094324

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« HURLEY H2O IN ACTION AROUND THE WORLD | Main | パスかな? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/58306469

Listed below are links to weblogs that reference やっちまったぁ:

« HURLEY H2O IN ACTION AROUND THE WORLD | Main | パスかな? »