« 玉川 | Main | マイブーム »

October 10, 2013

真夏日

Image

今回の台風は大型の割に伊良湖にはあまり影響が無く、大あさりのサイズもそれほど上がらなかった、台風一過の今日はサイズダウンが早いかとも思ったけど天気が良さそうなんでまたしても北村さんと朝イチのロコポイントで待ち合わせ。着いた時は弱いオフショアの肩頭、早速6時前から飛び込んで北村さんめがけて乗るつもりが何故だか今朝はリズムが悪く挟まれた花屋さんと藤井くんばっかが乗ってて、真ん中の私が乗れないのは何故?7時には風が止んで久々の無風、面ツル状態、サイズは落ちて胸かなぁ、それでもたまには肩サイズもありまあまあでした。水温が高くピーカンなんで暖かくってまるで真夏日でした、今日はたしか10月だよね、裸でもいけるくらい暑かったよ。ただショツクだったのは満潮が近くなった9時過ぎに北村さんが撤収した直後たて続けにセットが入り続けて乗った二本が本日のベストライドで写真残せなかったのが異常に悔しいっす。今はオンショアに変わってしまい終了、5時間ちょいのお楽しみでした。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« 玉川 | Main | マイブーム »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/58355891

Listed below are links to weblogs that reference 真夏日:

« 玉川 | Main | マイブーム »