« また来るよ! | Main | R2 »

October 17, 2013

バックスウェル?

バックスウェル?

バックスウェル?

バックスウェル?


やっぱ昨日予想した通りに27号が出来ちゃいましたが、とりあえずは26号のバックスウェルを狙ってまたまた北村さんと朝イチからロコポイントにて待ち合わせ。しかし到着したロコポイントはまだ強いオフショア、たしか昨日はテレビのニュースになるほどの凄いクローズだったはずなのに、まさかのサイズダウン、石の館に住むカンくん曰く、昨夜の風は今までに経験が無いほど強かったそうで、そのせいかサイズは精々胸肩、しかし形がいいので入ってみたらドンピシャ!小ぶりながらも形が良くて切れが有るので気持ち良く乗れました、が•••しかし一時間もしたら風は収まるどころか強まるしサイズはますますダウンし、波数も減ってしまい大苦戦、せっかくビーチに4本も三脚が並んでいるのに乗れないのは辛いわぁ、んな訳で最初のラウンドは3時間で終了し、風が弱まるのを待ってみます、でも下手したら消えちゃうかもね。


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« また来るよ! | Main | R2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/58401172

Listed below are links to weblogs that reference バックスウェル?:

« また来るよ! | Main | R2 »