« 朝カレー | Main | 初体験 »

October 14, 2013

練習•練習!

練習•練習!

練習•練習!


お昼寝終わってからそろそろかなぁと一人で大あさりへ、満潮前なんで期待もしてなかったんだけどチェックしてる間に入ってきた幻のセットを見て思わず入ってしまい大後悔、潮が多くてピーク厚すぎてまったく乗れないの、結局満潮挟んだ一時間は殆ど乗れなかった。引き始めでやっとセットに乗れるようになり腹〜胸かな、連休の割りには空いてたから苦手なグーフィーの練習させてもらいましたあ。二時間以上しっかりやって朝のロコポイントよりは満足満足、上がってきたらいつものお爺さん達が集まっててサーファーの品評会でうるさいこと凄かったに。


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« 朝カレー | Main | 初体験 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/58385099

Listed below are links to weblogs that reference 練習•練習!:

« 朝カレー | Main | 初体験 »