« この秋一番の波だったけど••• | Main | また出たよ »

October 20, 2013

グリングリン!

グリングリン!


今朝の干潮時は半端ないほどグリングリン!26号で地形が良くなって初めてのうねりをたっぷりと楽しめました。ボードは折れちゃつたけどまったく後悔はありません、ただまだ出来て一ヶ月のニューボードだったんでケニーさんにお詫びの連絡いれたら「まあ武藤 さんのスタイルだから•••」とのありがたいお言葉、BOSSにも了解頂いてニューボードをお願いいたしました。これに懲りずにまだまだ攻めちゃいますから〜!

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« この秋一番の波だったけど••• | Main | また出たよ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/58421648

Listed below are links to weblogs that reference グリングリン!:

« この秋一番の波だったけど••• | Main | また出たよ »