« いいねっ! | Main | DAY THREE HIGHLIGHTS »

September 18, 2013

Timeless Shred 2nd

Header


期待していた伊良湖ロングボードクラシックがドンピシャの2日間に渡る盛大なクローズアウトで初めての中止になってしまい、しょんぼりしてたら永井くんが次の大会が今日からエントリー開始しますって言われて早速慣れないPCを使いデジエントリーを完了しました。たしか10年以上前にロングのシングルフィンを使った時期もあったんだけど、それ以降は目指す方向が決まりどんどんボードが進化すると共に全てがスタビを付けるようになってしまい逆にシングルフィンは苦手になってしもた。それが去年の大会でもろに出たのか特に苦手な超スモールウエーブに大苦戦してしまい結局ノーライドで見事な1コケやっちゃいました、今年も何とか頑張ってシングルフィンに挑戦しますがお願いだからサイズアップして頂戴ね。     Timeless Shred 2nd


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« いいねっ! | Main | DAY THREE HIGHLIGHTS »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/58217978

Listed below are links to weblogs that reference Timeless Shred 2nd:

« いいねっ! | Main | DAY THREE HIGHLIGHTS »