« 北村写真館 | Main | 8月30日(金) »

September 02, 2013

手拭い一番

996590_365302393599872_714064309_n

1238268_365302563599855_1177895081_

撮影 大西 郁


1238287_516014588473778_420031962_n

1185364_516016661806904_1323940750_

前々回の台風の時に直射日光の下で波乗りし過ぎてしまい頭が日焼けし過ぎてその後ズル剥けになってしまい酷い目にあったのに懲りて、今回は準備万端日の出とともに頭には手拭いを巻いてみました、これが大正解!以前タオルを巻いた事があるんだけど毎回水を吸って重くなるのと、巻かれるとすぐに飛んで行くのが難点ですぐに止めちゃった、今回はそんな事もなくて快適でしたよ、スキンヘッドの方や頭皮に問題の有る方?にはお勧めしますわ。そうこうしてたら昨日の海の中で松井君からワークマンなら良いもんありますよ・・・って言われて帰り道早速田原のワークマンへ初めて寄ってみましたが、レジ横に一杯有って迷うほど、結局一番薄くて簡単なのを選んだけど希望の赤は売り切れだったんでとりあえず白と紺を買ってみました、次回はこれでやってみます。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« 北村写真館 | Main | 8月30日(金) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/58112759

Listed below are links to weblogs that reference 手拭い一番:

« 北村写真館 | Main | 8月30日(金) »