« ANGOLA - the beauty within . | Main | 2013 ASP YEAR IN REVIEW »

September 20, 2013

コミュニケーション!

1368949_414104998701107_1344810555_

サーファーにとって一番大切なものって・・・そりゃ当然サーフボードですよね。でも普通は中々自分にぴったりのマジックボードに出会える確率って結構低いんじゃないですか、皆さん今のボードに100%満足してます? 最近つくづく思うんですが、やっぱ理想のボードに乗る為にはシェーパーとのコミュニケーションが一番のキモだと思ってっます、自分のやりたいこと・理想のライディング・スタイル等々を理解してくれるシェーパーに巡り合えれば貴方はもうマジックボードを手に入れたと同然です。私の場合これまで何十本?へたしたら100本以上乗ってると思うんですが最近は全てケニーさんのシェープボードばかり、そしてもう私の気持ちは全て伝えてあるのでお任せしたままなんですが毎年激しく進歩していて驚かされます。乗るたびにマジックボードだと思うんですが、次のボードに乗るとエッ・・・まだこんな事が?って驚かされてばかりです。そんな大切なケニーさんが今年も伊良湖ロングボードクラシック出場の為わざわざ千葉太東から尾頭・鈴木両プロと共に伊良湖まで10時間以上掛けて来てくれました、残念ながら大会は中止になっちゃったけど会場で感動の再会を果たしました、最新のボードもすっかり慣れてきたんで絶好調、これからも益々ケニーさんと共に進化し続けて行きますのでお楽しみに。    Kenny

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« ANGOLA - the beauty within . | Main | 2013 ASP YEAR IN REVIEW »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/58230172

Listed below are links to weblogs that reference コミュニケーション!:

« ANGOLA - the beauty within . | Main | 2013 ASP YEAR IN REVIEW »