« お着替え | Main | 大あさり »

September 22, 2013

助かったぁ!

助かったぁ!


風が変わったんで大あさりをチェックしたけどいまいち、そのままお昼寝してから夕方のロコポイントをチェック、弱いオンショアなんだけで見ていたらセットは頭上あるし、切れも在りそうなんで入ってしもた、面はいまいちだしピークもハッキリしない波だけど乗ってしまえば何とかなったんで二時間はやるつもでいたのに、数本乗ってゲットする途中でセットが入り、まさかと思って油断してたら目の前のピークで突然BBがテイクオフしてそのまま正面衝突してまった!相手のボードが思いっきり僕の頭にヒット!まあビックリしたのなんの、あれが柔らかいBBだったから助かったけど普通のボードならえらいことになってたかも、不幸中の幸だったです、おかげですっかりテンション下がってしまいギブアップでした。


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« お着替え | Main | 大あさり »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/58244152

Listed below are links to weblogs that reference 助かったぁ!:

« お着替え | Main | 大あさり »