« イソコ! | Main | 待機! »

September 16, 2013

じぇじぇじぇ!


昨日はこのサイトが今年初のアクセス10000超えでした、おそらく伊良湖ロングボードクラシックの関係かと思いますが、ありがたいことです、まあお役に立てるかどうかわかりませんが元気なうちはできる限り多くの情報をアップしますんで役に立ちそうなとこだけでも見ててくださいね。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« イソコ! | Main | 待機! »

Comments

お久し振りです。
何時もブログで活躍は拝見していますが、興味は何時引退するかですな・・・

昨日の大会は台風で中止となり残念でしたね。
先端ビーチに行くと往年の名選手達が土手でウダウダ言っていました。

関東方面の大会では死者も出たようですが、爺さん達は
気を付けてくださいな・・・

先端に行っても可愛いビキニサーファーは誰も寄って来ず
いよいよ私は忘れられたようです・・・

Posted by: じいちゃん | September 16, 2013 at 09:22 AM

じいちゃん生きてますかぁ?元気が一番です、昨日の先端にはさんちゃんも来てましたけどビキニの出番は無かったですね、波もアウトがまとまらず難しい波でしたわ、でもまだまだ行けますよ!

Posted by: Balihigh | September 16, 2013 at 09:50 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/58201642

Listed below are links to weblogs that reference じぇじぇじぇ!:

« イソコ! | Main | 待機! »