« 9月16日伊良湖ロコポイント . | Main | いいねっ! »

September 17, 2013

イッキ!イッキ!

イッキ!イッキ!

イッキ!イッキ!

イッキ!イッキ!

イッキ!イッキ!


嘘みたいに恐ろしい昨日のクローズアウトから一夜明けた今朝のロコポイントは見事にサイズダウンしてアウトは割れず、しかし美しい日の出と共にミドルからパーフェクトレギュラーがどんどん割れてました、ちょいとオフショアが強くて迷ったんだけど形が良いから朝イチから入っちゃいました。風が強いので迷ったけどやっぱニューボードをチョイスしたのが大正解、胸肩セット頭のレギュラーはたまに三角のメローな波だったり、ワイドでグリングリンの波だったりで最高のコンデション!二時間近くバッチリ楽しめました、その後はサイズダウンして腹〜胸かなぁ、波数も減ったけど風も弱まりちゃんとできてます。しかしまあ一日だけずれてくれたらこの波で大会出来たのに悔しいったらないねっ!

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« 9月16日伊良湖ロコポイント . | Main | いいねっ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/58212781

Listed below are links to weblogs that reference イッキ!イッキ!:

« 9月16日伊良湖ロコポイント . | Main | いいねっ! »