« INAMURA CLASSIC | Main | 絶好調 »

September 27, 2013

ドキドキ・ハラハラ!

ドキドキ・ハラハラ!

ドキドキ・ハラハラ!

やっぱあの稲村見たら海行くしかないっしょ、てな訳で今朝は6時からロコポイントへ、強めのオフショアで肩頭とサイズはそれほどでもないんだけど、何せパワーが半端ない!テイクオフするとパキンパキンのグリングリン!まるで日本じゃないみたいなパワーチューブの連続だった、一緒にいた弥くんは先週の市長杯で勝ったもののボード折ったばかりなんで、二人でヤバイよね〜今はボード折る訳にいかんと意見が一致、めちゃめちゃ気をつかいながら乗ったけど、最近ニューボードが調子良くてついつい突っ込んじゃうもんだから何回か盛大に巻かれて折れるかと思ってハラハラでした、しかしあれだけ良い波は珍しい、そんな波も8時前には綺麗さっぱり消え去ってサイズダウン、風が弱まったものの腹サイズになり精々たまに胸かなぁ、何とかセット待ちながら頑張ったけど今朝は5時間にて終了いたしましたとさ。


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« INAMURA CLASSIC | Main | 絶好調 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/58274712

Listed below are links to weblogs that reference ドキドキ・ハラハラ!:

« INAMURA CLASSIC | Main | 絶好調 »