« クローズ | Main | 頑張れ 日本代表! »

September 24, 2013

OCEANKIDS WETSUITS

20130923_160347


今でも一年を通して海に入っている私にとってサーフボードの次に大切なのがウエットスーツです、最近では寒さに弱くなった?せいもありまず裸で入る事はないので年間で100数十日はウエットスーツのお世話になっています。保温はもちろんですが怪我防止も大切なのでウエットは欠かせません。そんな私が年間で一番使用頻度が高いのが2mmx3mmのジャージフルスーツです、真冬が終わってから夏までと秋口から年内使うので一年のうち半分以上お世話になる勘定です。特にこのスーツがありがたいのは上半身2mmという薄さ、まるでラッシュガード程度の抵抗しかないので着てても気になりません、ウエットスーツのメーカーや種類も山ほどありますが、なんといっても素材が一番でしょ、伸縮性・耐久性に優れた良いウエットを使う事をお勧めします、大切に使えば数シーズンは持つので良いもの買っても結局は安いもんだと思います、私がお世話になっているOCEANKIDS WETSUITS はこれらの条件を全て満たした最高級のウエットスーツなんでぜひ一度使ってみてはいかがでしょうか、自信を持ってお勧めします。  OCEANKIDS WETSUITS 

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« クローズ | Main | 頑張れ 日本代表! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/58255921

Listed below are links to weblogs that reference OCEANKIDS WETSUITS:

« クローズ | Main | 頑張れ 日本代表! »