« 8月31日(土) | Main | TEAM RIDER »

September 05, 2013

1173

1173

1173


名古屋に豪雨をもたらした温低が思ったよりも早く抜けそうだったんで急遽予定を一日早めて朝イチからロコポイントへ、到着した5時半頃は肩頭サイズなんだけど丁度満潮なんで少し待つ事にして結局入ったのは引き始めた7時前、この時間から9時頃までがベストだったかな、弱いオフショアで面も形も良いど早いレギュラーでかっ飛系、久々に最高の波を満喫できましたぁ!その後はじょじょにサイズが下がってきたんでセット待ちが長くて参ったけど練習には最高でした。ただ唯一の失敗はせっかく気に入ってた手拭いをゲット中に続けてローリングスルーしたら無くしちゃつた事!おかげでまたしても頭焼けちゃったよ〜、それでも波は有るし、天気は良いし、水は暖かいし、クラゲはいないし、流れもなくて最高、1時までバッチリやっちゃったよ。


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« 8月31日(土) | Main | TEAM RIDER »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/58132518

Listed below are links to weblogs that reference 1173:

« 8月31日(土) | Main | TEAM RIDER »